どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

エヴァンゲリヲン 新劇場版:Q

11月17日(土) 雨 
 
今日は こたちゃんが前売券を送ってくれてた
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』 の封切日です
母ちゃんと 行ってきました
 
映画館のスーベニアショップには ヱヴァグッズが たくさん売られてた
父ちゃんは パンフレット(1,500円! 高っ)を買いました
 
イメージ 1
↑ 映画の中で出た エレベータの階数表示盤を模した卓上カレンダー
今日の映画封切日にして、父ちゃんの誕生日が表示されてたので
写真を撮っておきました (#^.^#)
… とても買えませんし
 
イメージ 2
タイアップ会社の商品ポスターが貼ってあった
(このパーテーションの裏が グッズの特設売場になってる)
 
UCCの缶コーヒーも サンテの目薬も 父ちゃんは持ってマス (^^ゞ
(チョッピリ ハズカシイ)
 
映画の出来は…ですね
 
前の作品(「破」)が
エンターテインメント性が高かったのに比べて
今回のは難解にして 深刻・・・
心が寒々…。(ポカポカしなかった)
あ。でも 
技術や映像センスは すごーいハイレベルで 観る価値ありますよ
 
あと、スタジオジブリの短編:「巨神兵 東京に現る」
も上映されて 楽しかった
平成ガメラシリーズ的な現実感がありました)
 
イメージ 3
 
父ちゃんは ヱヴァ 好きです (^^ゞ
 
 
 夕刻 帰宅
たー から プレゼントが届いてました
イメージ 4
おしゃれな パッケージ だのぅ
 
中身は Paul Smith のハットでしたよ 
ありがとう たー (高かったろう)
会社に行く時も 使えそうです
 
(父ちゃん 頭が寒いしな
イメージ 5