どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

BMW Z4 3.0i だとぉぉぉ

昨日の朝早く 父ちゃん家に ↓ こんなクルマが来た
イメージ 1
BMWロードスター Z4 3.0i 色はスターリング・グレー
持ち主は こたちゃんだ (生意気なっ
 
もちろん中古車デス
2003年型だって
 
最近買ったクルマを
父ちゃんに見せに(見せびらかしに)来た、と
 
父ちゃんは 若い頃に 友達のMGBに乗せてもらってから
オープン車が欲しくてたまらんかった
羨まし
 
こたちゃんは 翌日の午前中にはトウキョウに戻らなくてはならないということで
父ちゃんは 出勤前に 少しだけ運転させてもらいました
イメージ 2
 
屋根を開けて 走るのは チョー気持ちイイ
 
こたちゃんにとっては 最初のクルマ
こういうのが 欲しかったノネ…
維持費がかかりそう・・・ 大丈夫か??
 
まぁ、よかろう
安全運転することを 切に 望みます
(あぁ 羨ましい)
イメージ 3
 
【追伸】
こたちゃんは 父ちゃんのために
劇場版 エヴァンゲリオン Qの前売券を
予約してくれたそうだ
(封切り日が 父ちゃんの誕生日だし)
サンキュー こたちゃん 嬉しいぜっ
イメージ 4