どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

畑道の週末散歩

 
イメージ 1
 
2月19日(日)晴れ

明け方、少し雪が降ったみたい。
イメージ 2
「ゆうべはちょっと飲みすぎたか…」と反省しつつ、母ちゃんと散歩に出発。
イメージ 3
旧K町の「道の駅」にクルマを停めて、丘の上の畑道を歩く。
イメージ 4
おとといの「春一番」で、たくさん砂が舞い上がったけど、今日は比較的穏やか。
イメージ 5

イメージ 6
乳牛さん(『正子さん』と命名)が、畑にいました。
おばあちゃんみたいだけど、その骨格は、凄く立派デス。
イメージ 7
正味85分の散歩のあと、蕎麦屋で昼食。
イメージ 8
「鴨せいろ」と…
イメージ 9
「カツ丼」を母ちゃんと分け合って食べた。今日のカツ丼のデキは今一つでした(^_^;)

スーパーでおコメを買って帰ってきた。疲れた…。
イメージ 10
最近買った中古のCD「ます」(1975年録音:ボザール・トリオ+2)を聴きながら、ウトウトしてたら夕方…。

イメージ 11
明日から、また仕事が始まるなぁ。
ツラいなぁ。でも頑張ります。