どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

成人の日 雨… (昨日は穏やかな晴れ)

今日は成人の日… だけど
北風が吹く 雨模様で 新成人の式がある人には お気の毒デス 

昨日の父ちゃん地方は とってもおだやかな晴れでした
 
リビングルームは お日様の光が溢れてた
イメージ 1
去年のシクラメンの鉢には 小さな花が 咲いた
イメージ 2
オーディオラックにいる ニッパー犬や
ロバや 小鹿たちも 反射光をあびて のんびり
イメージ 3
おだやかな 光の中
モーツァルト ピアノ協奏曲を 聴きました
 
ここに どいも いれば良いのに…
イメージ 6
カーテンが… バッチぃな 
 
 
昨日の朝は 冬枯れの田んぼ道を 散歩した
イメージ 4
雲一つない 晴天
3月の気温だそうで とっても暖かかった
イメージ 5
今日は 三連休の最終日
そろそろ エンジン全開で 仕事に精を出さねば…