どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

はじめまして

これまで、いろいろな方のブログから貴重な情報をいただいてきた。
おこがましいけど、私も情報を発信してみようと思います。
とりあえず、自分の好きなこと、興味を持っていることを。
 
今現在、熱中しているのはオーディオ。
オークションで手に入れたパイオニアの古いフロア型スピーカーを活かしきることを目標に、試行錯誤しています。
専門的な知識があるわけではありませんが、少しづつ記録していこうかと思います。
 
あと、身の回りに起きたことなども、書いていこうと思います。
 
ブログのタイトルのいわれは、ウチの愛犬の名前から。
ホントはドリーというのですが、いつの間にか家族からは「どい」と呼ばれるようになりました。
私はどいの父ちゃんなので、こういうタイトルになりました。
 
どいは11歳のゴールデンレトリーバー。闘病生活をしています。
どいのことも、少しづつ書いていこうかと思っています。