どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どい 「食欲っ アルアル!」

 
秋めいてきました。
 
どいは食欲、ありあり です。
 
イメージ 1
 
父ちゃんとお散歩・ボール遊びをして、あさめし。
デザートは、リンゴ。
 
どいは長ーい間、アレルギー用のドライフードを食べてきました。
ここ数年はずっと、これ↓
イメージ 2
 
 
最近は、老犬用の半生タイプに替えました。
低アレルゲンフードには拘らないことにしました。
 
どいは、どのフードでも、喜んで食べてます。
 
8月にバリカンで刈った体毛も、すこしづつ伸びてきました。
イメージ 3
 
 
背中の部分が、少し茶色くなってきた。
 
(今日のタイトルは「レンタヒーロー」by SEGAのテーマ曲からいただきました)
 
【追記】
どいの足、今日の夕方くらいから、調子が悪くなってきたようです。
こたちゃんが心配して、夜9時ごろ、i-padで「Face Time」コールしてきた。
父ちゃんのi-Phoneを通じて、どいとテレビ電話した。
どいには、こたちゃんがわかったかな?