どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ありがとうございますっ! (^O^)

昨日(29日・土)
父ちゃんは 用事が2つあって成田市に行ったのですが
1つめの用事は 先方の都合でキャンセル(延期) (+_+)
2つめの用事は 母ちゃんとの成田山参道散歩です
 
参道の入り口に 『どい』 というタバコ屋さんがありました
イメージ 1
 
 (ちょっと 嬉しい)
夕方まで散歩してから
焼鳥屋とワインバーでお酒を飲んで 夜、電車で帰ってきましたよ

さて…
先日、「凹んでます」って記事に、皆様から暖かいコメントをいただきました
ありがとうございました
 
ごおるどさんからのアドバイスを受けて 試してみました結果…
イメージ 2
アンプのツマミは 治りました
ガムテープを押しつけて 引っ張ったら 出てきたヽ(^o^)丿
 
それから、カートリッジですが…
夕べのお酒が抜けた今日の午後、細めのラジオペンチで チャレンジしてみました
その結果…
イメージ 3
どうでしょう?? まっすぐになりましたよね (#^.^#)
レコードをかけてみても 問題はなさそうです
イメージ 4
あぁ ヨカッタ (^o^
 
皆さんからの 温かいお心遣いに 心からお礼を申し上げます
本当に ありがとうございました 

 
昨日の散歩中 立ち寄ったお店で買った
イメージ 5
チープな スノードームです