どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

お客さんが大勢 来たよ  ヽ(^o^)丿

今日の午後 我家には大勢の来客がありました
父ちゃんの母と 姉夫妻と 姉夫妻の2人の息子の家族たち 総勢9名
とっても にぎやかでした (^^)/
小さな子がいる家庭は 幸せそうで いいですなぁ

 
夕方近くなってから 母ちゃんと散歩にでかけた
いつものことですが どいと よく歩いた散歩道です
イメージ 1
 
山の上の神社そば
イメージ 2
 
どいとおんなじ場所で 写真を撮りました 
ウグイスが あっちこっちで キレイな声で歌ってた
涼しい風が 吹いてきて 気持の良いお散歩でしたよ

 
夜は お酒を飲んで 今夜は少しギターを弾きました (^^ゞ
長い間しまってあった 母ちゃんのギターの弦を張り替えた
イメージ 3
 
 
母ちゃんの YAMAHA L-6 というギター
父ちゃんのは コレ↓ OVATIONブランドだけど、本格派ではない日本製です(^^ゞ
イメージ 4
 
指がすっかりひ弱になって コードがうまく押えられなくなってます…
声も出ないし…
なっさけない の~ (+_+)