どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どい 急に 悪くなってきた

 
昨日から 今日にかけて どいの具合が 急に悪くなってきた。
 
足が、すごく痛いみたいで、 動きたがらない。
元気も ない。
 
先週までは、『父ちゃん。お散歩に行こう』
と誘ってきたのに、この週末は それがなくなった。
 
お散歩に行こう  どい。
イメージ 1
 
足が 痛いか?
 
今日の夕方は クルマで、
樹齢1000年以上の、大きな クスの木がある神社に行った。
父ちゃんは、どいの足が痛くならないように、神様にお願いをした。
 
イメージ 2
 
つらいけど、ボール遊びをするか?
神社の裏の 公園で ボールを投げたけど
どいは、1回だけ 追いかけた。
2回目は、 動けなかった。
 
どい つらいか。
イメージ 3
 
ウチに帰ってからも、どいの調子は良くない。
 
今夜、生まれて初めて、おむつをしました。
 
どいは、嫌がらなかった。
ホントはうっとおしいはずなのに。
元気がないな。どい。
 
どいは、今すーすー寝ている。
明日は、痛みが薄れているといいけど。
 
父ちゃんと 母ちゃんは 元気を出すぞ