どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

母ちゃんの誕生日に 休暇をとった

今日は 母ちゃんの誕生日
休暇をとってドライブに出かけた 
 
行先は 柏市
昭和的な都会の雰囲気を感じる スキな街です
父ちゃんの大切なスピーカー MG(モーツァルト・グランド)を買ったお店もあるしね…
 
北風が吹く朝
利根川沿いの道を西に向かうと 正面に白い雪をいただいた富士山が クッキリ見えた
イメージ 1
 
富士山が見えると すごーく 嬉しい気分になるのです 
レンズが20㎜のワイドだし この写真では とてもわかりにくいけど
白いわっかぐらいの位置に 富士山が見えたのでした
見えませんか? 見えないかなぁ…)
 
母ちゃんは 「キレイな緑色のカーディガンが欲しい」というので、探しましたが…
「コレだ」というのが見つからなかった…
イメージ 6
 
「また、今度。いいのがあったら 買ってね」
 
柏市で買ったのは
「猫の置物」「小さなフェイク・グリーン」「マグカップ」と「ぐい飲み」
ケーキと ワインと パン
あ。 それから 友部正人さんの中古レコード
イメージ 8
 
 

 
ウチに帰ってきたのは午後4時30分ごろ
 
立派なプレゼントは 買えなかったな…
猫の置物の写真を 庭の苔の上で 撮りました
イメージ 2
 

 
あ。 留守中に 末っ子の たー から
母ちゃんに プレゼントが届いていました
夜 再配達 してもらいました
イメージ 3
 
eteのピアス 箱の中は…
イメージ 4
 
こういうの
(母ちゃんは 大喜び)
イメージ 5
 
ウレシイところの 写真を撮っておいた 
(たー サンキュ。 母ちゃん、すごく 喜んでる)
 
イメージ 7