どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

強風の日曜日…でした

今朝は明るい光を感じて 目覚めました。(  休日の幸福感…)
新聞を取りに外に出てみると 空が青かった
イメージ 1
 
庭のヤマボウシには 柔らかい葉が出てきてます
あたたかい日曜日の朝… 今日はとても強い風が吹いていた
 
夕べの雨で となりのたんぼには 水が満々です
イメージ 2
 
カエルと鳥たちの声が 聴こえます 
イメージ 3
 
リビングルームの緑にも 新しい芽が出てきてる
クワズイモの芽… 柔らかいです 
そっと触ると 気持ちのよい 湿り気を感じます
(生きています)
 
夕方は 急に天候が変わり 雲が湧いて夕立
イメージ 4
 
カミナリが鳴って 空がひかりました
イメージ 5
 
ざーっと 強い雨が降った
 
明日は 母ちゃんの 誕生日です
去年の誕生日は なーんにもしてあげなかった(ゴメンね)
 
今年は 何か できるといいな