どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

四人 そろった(^_^)

ひな祭りの週末 息子たちが帰ってきて
一家四人がそろいました
(今年になってからは 初めてのことデス)
イメージ 1
昨日は カラオケ屋さんに行ってから 家でお酒を(たらふく)飲んだ
今夜は 雪がちらつくらしいので 息子たちは早めにトウキョウに 戻ります
出発前に 一家そろってセルフタイマーで写真を撮りました
イメージ 2
バイバイ またおいで
イメージ 3
明るいウチには トウキョウに着くでしょう
 
どいも居たら よかったけどね…
あとで どいの写真も追加しよう(めめしいね)
 

この週末 中古で買ったCD
クリスチアン・ツィマーマンの弾き振り
ショパン ピアノ協奏曲第1番・第2番
イメージ 4
とっても ロマンティックな演奏で 気に入りました
ケンブリッジ・オーディオ 840A(アンプ)は
鳴らしはじめてから100時間以上は経ったと思う
ちょっと 調子が出てきたかなぁ