どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

久しぶり? の散歩

今朝は とっても寒い朝でした
 
発熱と大腸検査の一週間が 終わって
なんとなく 普段の週末が もどってきました
 
今日は 母ちゃんと 佐原の町を 散歩した
イメージ 1
 
市内の 老舗の蕎麦屋で 昼飯
父ちゃんは もりそばと 小さなかき揚げ天丼のセット(800円)
イメージ 2
母ちゃんは かき揚げ天ぷら蕎麦(700円)
イメージ 3
昔なつかしい 味でした
 
佐原の街は 雛祭りをしていて
古い人形が あっちこっちのお店に 飾られていた
イメージ 4
我家には お雛様が ありません
母ちゃんに 一つ 買ってあげたいな…

家に帰ったら
amazonで注文してた 中古のDVDが届いていました
 
モーツァルト ピアノ協奏曲第17番 with ウィーンフィル
イメージ 5
武骨に弾いていた
 
明日からは いよいよ本格的に仕事が再開
あー