どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

冬の おだやかな日

年の瀬 … ですよね
今年は なんだか なんだか 忙しくて
年末だか お正月だか よーわかんない 感じの父ちゃんで
あります (^_^;)
 

 
どいが元気だった2年前の冬は なんだか おだやかでした
イメージ 1
冬の 晴れた休日 静かです
 
どいと 冬の日差しを浴びながらする散歩は
幸せな 時間でした
イメージ 2
イメージ 3
風が少しばかり強くて 寒くても
どんどこ どんどこ 歩いていった
イメージ 4
 
イメージ 5
冬は 一緒にいっぱい歩けるから
疲れて 疲れて
まあるくなって 眠った