どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

総選挙の日

昨日は うす暗い 雨の一日でしたが
総選挙の今日は 快晴で 暖かったです
イメージ 1
 
まずは 投票をして
クルマのオイル交換をして…
イメージ 2
 
そのあと
佐原市街に 散歩に出かけたら
市民マラソンの日でした
 
「ミス あやめ」さん達がいて 一緒に写真を撮ってもらいました~ (#^.^#) エヘ
犬も いた (そりゃ いるだろう)
思慮深げな 顔
イメージ 3
2時間ほど 歩いて
市内のレストランで ランチを食べて 帰りました
 
早い 夕暮
三日月が きれいでした
イメージ 4
個人的には
なんとなく 過ぎ去った 週末でした
明日から また 仕事です
 
選挙は 民主党が惨敗のようですね