どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どいの 父ちゃんと母ちゃん

どいがウチに来ることが決まったとき、
ブリーダーさんからもらった
どいの父ちゃんと母ちゃんの写真をスキャンしました。
 
↓ これが、どいの父ちゃん。
イメージ 1
 
名前は・・・・。 うーん失念。ごめん。
思い出したら、書きます。
 
えへへ、の笑顔が似ているかな。
 
・・で、↓これが母ちゃん。
イメージ 2
 
そばにいるのは、飼い主さんかな。
可愛がられてるけど、ちょっとおっかない顔になってる。
母ちゃんの名前はサンドラ。
 
どいは父ちゃんより、母ちゃん似かなぁ。
 
どいもすっかりばあさんになったけど、
どいの父ちゃんと母ちゃんは、まだ元気でいるかな。
 
元気でいて欲しいと思います。
 
どいは、若いうちに避妊手術を受けました。
どいの子供たちがいたら・・・、と思ったりもします。
 
ないものねだり