どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

うちに来た頃のどい

どいの血統書が見たくなって、探したけど、今日は見つかりませんでした。(残念)
 
血統書を探していたら、ブリーターさんからもらった昔の写真が出てきた。
今日は、昔の写真をアップします。
 
イメージ 1
 
これは、確かどいがウチにくる日の写真。
写真には西暦2000年6月17日の日付。
たーが、どいを抱いています。
たーも幼かったなぁ。
 
イメージ 2
 
2000年8月13日の日付がついた写真。
父ちゃんと。
何かの用事があって、ブリーダーさん家に行ったときの写真だと思う。
 
イメージ 3
 
 
2000年、11月12日。わが家にて。
生まれてから半年くらいで、こんなに大きくなってたっけ?
お鼻が黒々として、立派だな。
 
どい、たくましいなぁ。
 
どいの、ほんとの父ちゃんと、母ちゃんの写真も出てきたから、
今度、このブログにアップすることにします。