どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

最後の笑顔…だったかな (10月の どい)

明日から 10月ですね
 
去年の10月1日は どいと 病院に行った日です
(去年も ブログに書いたことで 重複して すみません(+_+)
イメージ 1
 
これから出発
どいは お医者さんがキライだけど、我慢しようね
母ちゃんも一緒だから 嬉しいよね
 
良い子で診察を受けた病院の帰りは
F公園に寄りました
 
この日 どいは 笑顔でした
 
ボール遊びをしたり
イメージ 3
 
お話しも した
イメージ 2
 
どいは この日 笑顔でした
 
イメージ 4
 
いま 思うと どいの笑顔は
この日が最後だったかな
 
笑顔を見せてくれて ありがとう どい
イメージ 5
↑この写真は 2011年5月のものです
まだ げんきな頃の どい です
(ばあさん だけどね)