どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ポセイドンズ のこと その他

今日は 汚れた金魚鉢の水の入れ替えをした
 
イメージ 1
先週末の水はこんな感じ
濁ってますの~ (^_^;)
 
鉢の掃除をして水を入れ替えたら こんな感じ
イメージ 2
キレイになりました
 
水の塩素が抜けるのを待つため 
ポセイドンズは 一晩 バケツの中で過ごします
イメージ 3
仲良しになった ポセイドンズ
父ちゃんは 一安心しているところデス

さて
先日の月曜に、父ちゃん家の前の田んぼの稲刈りが 終わってしまいました
イメージ 4
稲刈り前の田んぼの景色
お米が たわわに実ってた
イメージ 6
 
 
今日の状態は こうです ↓
イメージ 5
 
やっぱり、少し 寂しいな(・_・;)
もうすぐ 秋になるんだな…
 
どいに 出てきてもらおう
イメージ 7
2011年 8月28日 夕方 のどい
また 会いたいなぁ (=_=)