どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

土曜日。 こたちゃんがきた。

今日は、父ちゃんは土曜日でお休み。
 
早おきして、母ちゃんも一緒にお散歩に行った。
イメージ 1
 
母ちゃんも一緒だって!  at the 玄関、どいはうれしくて興奮だ!!!
 
走り出したらシャワーみたいな雨が降って、クルマからきれいな虹が見えたね。
写真が取れなくて残念。
 
少し長い坂道を登ったところにある神社のそばをお散歩しました。
どいは、100メートルくらい歩いて、ウンチをして、クルマに戻った。
イメージ 2
 
 
お家に帰って、朝ごはんを食べようね。
 
サプライズ! 
午後、こたちゃんが帰ってきた。
どいはうれしい。
どいは、こたちゃんが大好き。
 
こたちゃんは、あさってまで、ウチにいるって。
よかったね。どい。
 
夕方のお散歩は、F公園。
今日もボールで遊んだね。
イメージ 3
 
 
 できるだけ、大好きなボール遊びはやろう。
ウチに戻れば晩ごはん。
こたちゃんと母ちゃんが待っている。