どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ガラードを移動しました (^_^)

今週末 次男のたーが 我が家に帰ってきた
 
この機会に 父ちゃん一人ではできない
重たいものの移動を手伝ってもらいましたよー (^O^)
 
何を移動したか?
2階に置きっぱなしだった プレーヤーと オーディオラックです
 
イメージ 12階に置いていた DENONのオーディオラックを 1階に降ろして
アナログプレーヤーを置くスペースに充てました
 
リビングの様子が 変わってしまいました(母ちゃん ゴメン)(^_^;)
 
トーンアームから出ているPHONOケーブルが短いので
接続のため、アンプの設置位置も変更せざるを得ませんでした。
イメージ 2
先週 手入れをしたガラードは まぁまぁ 不平を言わずに
クルクル回ってくれています (^_^;)
 
今日は 何枚かのLPレコードを聴きましたが
レコード自体の状態が悪いことや
 
カートリッジの状態が万全ではないこと もあって
…まだまだです(+_+)
 
 ま、のんびりと いきますよ
 
今夜聴いたLPレコード
① 伊勢 正三 「北斗七星」
古沢良治郎&リー・オスカー「あのころ」
長谷川きよし「街角」
中島みゆき「ありがとう」
⑤風「海風」
 
 
【追記】
父ちゃん家の庭の くちなしが いい匂いで咲いてます
一輪ずつ 切って
家の中で 香りを 楽しんでおります
イメージ 3