どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

Gはウチに帰った

肺の手術を受けて、退院してから、Gはあしかけ12日間父ちゃんの家にいた。
この間、Gは血糖値を測りながら、散歩とか自転車こぎとか、運動を心がけながら父ちゃんの家にいた。
 
おととい、昨日と病院に行って診察を受け、一応「無罪放免」となって、
Gは今日、K市のGの家に帰った。
 
お酒も少しは飲めるし、将棋仲間もいるから、自宅のほうが快適かな?
運動を心がけて下さいね、G。
 
母ちゃん。お疲れ様です。
これからは、K市との行き来がまた始まるね。
体に気を付けてください。
 
今日、父ちゃんは、少し早く会社をひけて帰ってきた。
夕方、どいは、父ちゃんと母ちゃんと一緒に、クルマでお散歩に行った。
 
イメージ 1
 
小学校のそばの、お地蔵さんのところに行った。
母ちゃんは、お地蔵さんに何かお願いをしていた。
 
イメージ 2
 
今日もボールあそびだ。どいは飽きないね。
⇒ 「父ちゃんもね」
 
イメージ 3
 
ボールは楽しいけど、父ちゃんはどいの足が心配。
3回でおしまいにします。 また今度。
 
イメージ 4
 
そろそろ、帰ろう。お腹もすいた。
よっこらしょ。と どいを持ち上げて、クルマに乗せる。
 
イメージ 5
 
『父ちゃん、ありがと。』  と、言っているか?
んじゃ、帰ろうね。
 
今日は、母ちゃんも一緒で、うれしいどいだった。