どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

皐月のころのどい

五月 一年で一番 スキな季節
昨日5月5日は とーってもいい天気
 
庭に咲いてる 小手毬の花を切って 仏壇に上げました
イメージ 1
 
ちーん
 
母ちゃんと 旧K町を散歩しました
イメージ 2
ここは 綺麗な田舎道が自然にあって 父ちゃんは大好きな場所デス(#^.^#)
どいとも 何度か 一緒に歩いた道…
 
 
去年の今ごろは まだ どいは元気いっぱい
悪い病気にかかっていることは 誰も知らない頃でした
 
イメージ 3
 
去年の今頃にタイムスリップして
『どい 病院に行くぞっ』
って言っても 多分 仕方がないことですよね
 
去年の今頃 どいは とっても元気でしたよ
イメージ 4