どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

この週末

この週末の出来事
 
昨日 日曜日 空はどんより でした
風も吹いてて 散歩には不向き
 
以前から行ってみたかった ホキ美術館(千葉市緑区)に
母ちゃんと 行ってきました
 
ホキ美術館は 写実絵画を専門にコレクションした 新しい美術館
建物はとってもオシャレで 快適でした
イメージ 1
 
 
作品たちも 面白いものが多かったですよ
「ウチにもらうんなら この作品っ」
とか、勝手なことを言っていました
 
あと 以前 このブログに書いた
ゲイリー・オールドマン主演の映画「不滅の恋」
 
イメージ 2
 
アメリカのDVD通販サイトに注文してしまいました~(#^.^#)
日本語字幕はついていないけど、勉強のつもりで・・・
 
到着したら、またレポートします。
楽しみ 楽しみ♪