どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

この週末にやったことと むかしのどい

この週末、父ちゃんは 所要があって新潟に行ってました。
新潟の雪景色は 気分転換にはなったけれど ちょっと疲れた…
 
日曜の午後、新幹線でトウキョウまでもどって
母ちゃんと待ち合わせて デート
二人で谷中あたりを 散歩して 帰ってきましたよ
イメージ 5
 
 
さて あいかわらずですが どいの思い出です
生後 半年前後から1歳前の どいの姿
まだ 若い父ちゃん家族の思い出と 重なるものです
 
イメージ 1
生後4~5か月ごろのどいと 母ちゃん
休日の朝ごはんの後 かな?
 
イメージ 2
やっぱり 生後半年前後の頃のどい 玄関にて
 
 
イメージ 3
 
 
1歳近いころのどい
父ちゃんのジムニーに乗って これからお散歩ですよ
狭ーいリアシートに 座っています
 
イメージ 4
1歳になる少し前のどい 母ちゃんと一緒に
このころ 我が家はお花で一杯だ
 
今から11年くらい前
どいは 若くて血気盛ん いたずら盛りでした
 
父ちゃんや 母ちゃんも 若かった
今、父ちゃんは ちょっと元気がないなぁ