どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

雪 と 観たい映画のこと

昨夜から今朝にかけて 雪が降りました
あまり雪が積もらないこのあたりも うっすらと積雪
 
イメージ 1
父ちゃん家の庭も 雪に覆われました
イメージ 2
空は青空になっています
今日は 北風がつよくて寒いけど いい天気
 
 
さて ずいぶん以前から 観たい映画があります
それは 「不滅の恋」という映画
 
ベートーベンのことを描いた作品で
主演は ゲイリー オールドマン
 
イメージ 3
 
 
レンタル屋さんにはないし、
DVDも ブルーレイも 国内では売っていない
中古品は とっても高い値段がついてて 手が出ない
 
海外盤はあるけれど
これには 日本語字幕がついていません
英語やフランス語やスペイン語や 韓国語まであるのに
日本語字幕はないんですね
 
観たいなぁ
テレビでやらないかなぁ
 
なんで 再発売をしないんでしょう
「大人の事情」ってヤツが あるんでしょうか?