どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

お墓参り

昨日、11日は Gの月命日だった
週末に帰ってきた たーも一緒に 銚子市のお墓に行きました
 
春が 近い
ちょっと 仏花っぽくはないけれど 明るい色合いのお花をあげました
イメージ 1
 
お墓参りを終えて、ショッピングモールに行きました
よいお天気で、銚子の海が 見えます
イメージ 2
(たーと 母ちゃんのシルエット)
 
モール内のペットショップに入って、子犬たちを見ました
 
かわいい子犬たちが いっぱい いたけれど、
どの子も とてもかわいかったけれど…
 
イメージ 3
父ちゃんには どいが やっぱりダントツの一番です