
10月16日(水)
会社帰りにローソンでお買い物。

カップヌードルのプレゼント・キャンペーン。
カップ麺専用にデザインされたフォークをもらってきました(#^^#)
ミニサイズのカップヌードル2個買うともらえた(^^♪

…今日現在、まだ使っておりません。
10月20日(日)

朝の散歩では「小さい秋」たくさん。

金木犀は、一時期トイレッぽさを感じてしまっていたが、やはり良い匂い。
この日はラグビーW杯準々決勝。

南アフリカは強かった。

でもね。日本代表にはもう一つだけ、勝たせてあげたかったなぁ。
10月21日(月)

朝めし時に、ロンドンで買ってきたもう1個のシリアル開けた。

う~ん。悪くないけど、ちょっと「段ボール」くさい匂いがする?(キニシスギ?)
*******

10月22日(火)今年限りの祝日は…雨


10月23日(水)快晴


同年配の人が天皇陛下になってしまった。父ちゃんも結構な年齢だったんだねぇ。

洗われたような澄んだ朝の陽ざしがパワーアンプを照らしてた。
ずいぶん聴いていなかったJAZZの音盤を出してみたら、良い感じでした。

フィル・ウッズ:「Cool Woods」1999年録音
大西順子さんのピアノは湿り気を帯びて。
ウッズのアルトサックスは乾いてて、あっけらかんと楽しそうに響く。

そして今日は10月24日(木)

朝の薄く赤みを帯びた雲がきれいでした。
明日は「生活習慣病検診」で会社はお休みだぁ。