どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

欲しいもの う~むムムム

オーディオ っていうヤツは 泥沼で。
 
「泥沼」 という表現は どこか 人のせいにしているような感じで。
つまり、 次から次へと 
欲しいものが出てくるっていうことで。
 
今のシステムは、とっても気に入っているんですよ。
だけど、もっと もっと イイ音で
音楽を 聴きたいという わがままな 欲望があるのです。
 
今 買ってしまおうかっっ (・_・)と 思っているモノは
スピーカー
 
FOSTEXという 日本のメーカーの
GX250というもの
イメージ 1
 
 
値段は・・・・・(+_+)
 
新品を買うと、片方だけで35万円ほども してしまう・・・・
 
うあー 買えないことは ないけれど。
だけど、相当タイヘンな買い物だ。
 
安価な中古で、イイものはないだろうか。
 
重量も、一つ50㎏超。
セッティングはタイヘンだろうな。
でも、楽しいだろうな・・・・・・・・・・・・・・・
 
今使っている PIONNER S922Ⅱ ゴメン。
キミも 立派な音を奏でてくれてる。
 
浮気心が つい。
父ちゃんを 許せ。許してくれ。