どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

Yahoo! での最後の記事…

イメージ 1
 
ブログへの引越ツールがようやく準備されたみたいなので、この記事をアップしたら引越作業をしてみようと思ふ…Yahooブログには、ちょいと腹のたつこともあったけれど、「感謝」の部分が多い。
2011年の開設から今まで、ありがとうございました。
イメージ 2
引越先は「はてな」にしました。
しばらく前、試験的にブログアップしてみたら比較的違和感少なく操作できたので…。
このブログでお知り合いになれた皆様。よろしければ引越先でもよろしくお願い申し上げます。

イメージ 14
8月になった。
イメージ 3
梅雨が明けたら本格的に夏。
イメージ 4
ビールが旨いウマスギル (^▽^;)

イメージ 5
朝の散歩は「夏の空気」が感じられて良い雰囲気です。
イメージ 6
蓮池。
イメージ 7
花の畑…ニワトリの啼く声がする

イメージ 8
8月1日の新聞記事(ちょっと嬉しかった記事)
イメージ 9

京アニの放火事件の記事には…、いつも胸が痛みます。


仕事の方は役職から解放されて気分的にずいぶん楽になっている。

9月には、ちょっと長い休暇をとれることになっていて…。

母ちゃん連れて、旅行にも行こうと思ってます。
イメージ 10
ちょータノシミなのだ(^^)

最近ブックオフで買ったDVDのこと。
イメージ 11
1995年のモノクロ撮影作品…コレなかなか良かった。
イメージ 12
DVDでもモノクロ映像なら違和感なく鑑賞できまする。

イメージ 13
 
昨日はジャスミンの花が香ってた。
もう少しすると咲く「ショウガの花」の香りが、父ちゃんは好き。。。