どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

GW後半のメモ

イメージ 2
 
散歩途中で見た野草…「コバノタツナミ」?…

あっという間に終わったGW後半の記録…

5月2日(水)お天気は曇りだっけ?(わすれた)
イメージ 1
 
出勤前の散歩の時は結構深い霧で。
イメージ 3
 
花々には、雨粒か朝露かが付いていた。
イメージ 4
 
この日、父ちゃんは暦どおりの出勤。長男のこたちゃんが帰省した。

5月3日(木)憲法記念日 …しかし父ちゃんは休日出勤。
次男のたーが帰宅して、家族4人が揃った。
イメージ 5
 
たーが買ってきたジョージア(旧グルジア)のワインが旨かった。

イメージ 7
5月4日(金)国民の休日は晴れ
イメージ 6
最近買った「ケロッグコーンフロスティ」のパッケージは懐かしくて良い感じ。
イメージ 8
昼食はT市の讃岐うどん屋。
父ちゃんとたーは、盛りが大変結構なカレー南蛮を喰ってハライパイになった。
イメージ 9
GW中に買ったマンガ「よつばと!」第14巻。
前巻からずいぶん間を置いての発売だった。
イメージ 10
あいかわらず品質高いけど…この作品への父ちゃんの読書欲は、少しばかり醒めた。
 

5月5日(土)こどもの日 快晴
イメージ 11
 
シイノキの花の薫りがプンプンする中を、母ちゃんと散歩する
イメージ 12
息子たちは、まだ寝てる。
イメージ 13
清々しい風が吹く。
イメージ 14
花がいっぱい咲いている。
イメージ 15
GWはもうすぐ終る。すでに空しさが始まってる。
イメージ 16
家に戻ると、庭にアマガエルが居てくれた。
イメージ 17
夕方から「酒盛り」兼「鹿島アントラーズの試合TV観戦」
対浦和戦1-0勝利でほっとした。

イメージ 18
5月6日(日)晴れ…とても暑い日。GWの最終日
イメージ 19
遅く起きた息子たちと一緒に外食して
イメージ 20
近くのバス停から、東京に戻るたーを見送った。
このあと、こたちゃんを成田まで送っていく。
イメージ 21
飛行機の出発までの時間、成田山詣で時間つぶし。
イメージ 22
成田山近くのグラウンドでは、地元の成田高校帝京高校の野球の練習試合をしてた。
こたちゃんを空港で降ろして、帰宅しました。
イメージ 23
ああああああああ 今年もGW終わったあああああああ