どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

ニッパー犬の 届きモノ

9月25日(日)
秋分の日を過ぎて、夜の方が長くなってしまった…。
イメージ 1
今日は、久しぶりに青空が見えました(コレハ ユウガタ ノ ケシキ デス)

母ちゃんは朝から友人たちとお出かけ。手持無沙汰~
イメージ 2
玄関前では「かたつむり」が、のたー っと、歩いてた。
イメージ 3
リビングで音楽聴いて、ウツラウツラしてから… 自転車散歩に出かけた。
イメージ 4
墓地には、いつの間に?彼岸花がのびて、咲いている。
イメージ 5
路上のヘビ君。

イメージ 6
家に戻って草取りをしてたら、宅配便を受け取りました。
中身は…
イメージ 7
息子のこたちゃんからのプレゼント。
イメージ 8
"His Master's voice”の瀬戸物の置物。
…以前の父ちゃんのブログ記事をみてくれてたみたい。

こたちゃんが送ってくれた置物は「復刻版」ですが。
ニッパー犬のたたずまいの、愛すべき愚かしさみたいなトコが、どこかどいっぽい。

こたさん、ありがとうね。
…大事にするよ。