どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

文化の日は やはり晴れた(^.^)

11月3日 晴れ
イメージ 2
ありがたい祝日=休日です。
イメージ 1
 
昨日は冷たい雨でしたが、今日は晴れました。さすがに「特異日天長節

イメージ 8
 
朝と夕、一人で散歩をしました。
イメージ 3
「馬の鶴くん」に会いたくなって、夕日を背にして鶴くんの小屋へ向かって歩く。
イメージ 4

イメージ 5
やぁ、またあえたね、髪、切った?
イメージ 6

今日のもう一つのイベント。
ワタシが自作した「ノイマン フォノケーブル」は、やはりハンダ工作が未熟で。
結局、N兄に補修をお願いすることになってしまいました。
午後、N兄から、補強したケーブルを受け取って接続しました。

これまで使ってきた「オーディオテクニカ」のケーブルと比べて。
余分な脂質が除かれた筋肉質な音色と、陰翳感が優れています。
音楽の情報量も、とっても多い。

ノイマン。良いケーブルですネ(#^.^#)
イメージ 7