どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

リフォーム契約と 二つの再会~(^o^)

10月24日 晴れ 日差しがとっても爽やかい

昼飯のあと、今年初めての柿を食べた
イメージ 6
EOS D30 Zeiss Tessar 2.8/45


今日、家のリフォーム(外壁塗装、お風呂・脱衣室・トイレの改装)の契約をしました。
総額で260万円… エイやっと、契約書にサインしちゃいました~
小さくない出費ですが、完成が楽しみです
イメージ 1
それから、とっても久しぶりに、ご近所:Mさんの愛犬小雪さんに会いました。

彼女は、御年 14歳。優しくてかしこいのです。
足もとが、ちょっとヨタヨタし始めている様子だけど… 元気でね

夕方、母ちゃんが「おっきなカエルがいるよっ!」っておしえてくれた。
イメージ 2
ヤヤッコヤツは…グスタフっ! ではないか。
イメージ 3
おお~ デカいなぁ
今年は、もうあきらめていた再会ができて…
すご~く、ウレシイ 父ちゃんでありました。

夕暮どきの一人の散歩・・
イメージ 4
秋を感じます
イメージ 5