どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

そろそろ「お盆」ですが… いそがしいなぁ(^_^;)


昨日(8月8日)の朝、お隣さん宅の壁に グスタフ帰還。
イメージ 1
ほぼ、一週間ぶりの再会です。…出かけて、ナニをしていたの?
少し太って、背中にはキズがあるみたい。食いだめ行脚でも、していたか。

そろそろ、お盆だけど、仕事は結構忙しい。休みをとるのは、厳しそうだなぁ(^_^;)

今日、新ギターの「10年保証書」が届きました。
イメージ 2
「First Owner」として、自分の名前が書かれてる。
こういうのは初めてデス (チョット ウレシイ

昨日は夕方まで仕事して、夜は結構、お酒を飲んだ。(ちょっとだけ二日酔い)
イメージ 3
昼メシは、A市のラーメン屋で食べた。大勢のお客さんで、混んでました。
大将とお兄ちゃん2人が、厨房で汗だくで働いている。
テキパキと働いて、稼いでいる感じが、良い雰囲気でした。


帰宅後、父ちゃんは自転車散歩。
イメージ 10
T川では、大学生のボート競技会が開かれていた。
イメージ 11
ボートというより、カヌーだったのかな?

イメージ 4
帰路、役場に寄って、展望室に登ってみました。高さは32メートル。
イメージ 5
田んぼが色づいています。そろそろ、稲刈り時期が近づいています。

稲刈時期は来ていても、季節はまだ、夏の盛り。
イメージ 6
道沿いには、サルスベリや、
イメージ 7
ムクゲが咲いている。
1時間ほどの自転車散歩を終えて、戻ります。
イメージ 8
近所の田んぼでは、稲穂が垂れている。
イメージ 9
今年は、去年よりも豊作なような気がします。

ヘタなギター弾き語りをアップした前記事は、削除させていただきました。
も少し、修行して、また、いつかチャレンジする…カモ(^^ゞ

前の記事に、優しいナイス」をいただいた皆様…
伊達もん さん
エディ さん
びーわん さん
two bee factory さん
にっぱー さん
KT さん
どん さん
おかみ さん
音楽ふぁん さん
ありがとうございました… <( )>
イメージ 12
グスタフは、今日も おでかけ しております。