どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どいが 好きだったことたち <ボール>

どいは ボール遊びが好きでした。
お散歩のついでに 空き地でよくボール遊びをした。
 
ボールを追いかけるときは
いつも 元気いっぱいでした。
 
↓去年2010年 7月4日のボール遊び
イメージ 1
 
父ちゃんが ボールを投げた。
どいは 一目散に 追いかけて 追いつく。
 
ボールをくわえて 帰ってくるぞ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
ダカダっ ダカダっ と 、地響きたてるように 走ってくる。
 
10歳過ぎて、ばあさんかと思ってたけど、
すごい元気だった。
 
何回も何回も ボール遊びをしたね。
何回やっても、どいは 次のボールを投げるのを
わくわくして待ってた。
 
 
今日、父ちゃんは 母ちゃんと長いお散歩をしました。
どいのこと、たくさん 話しました。