どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

次男たー 帰宅

イメージ 3
金曜日、東京で鮮魚系・包丁系の仕事をしている 次男のたーが帰宅しました。
イメージ 1
昨日(17日)、母ちゃん、たーと三人で、Gの家の竹垣廃材の片づけをしましたよ。
 
G家の倒れた竹垣を、市の廃棄物処分場に運ぶため、N兄のライトバンを借用。
イメージ 2
 
竹は、結構な量があった(重量160㎏s)けれど。
おかげで、一度に廃材運搬が終了しました(N兄、いつもお世話になります)

息子が帰宅すると、まぁ…、夜は、必ず酒盛りになります。
イメージ 4
 
楽しく飲める限りは、良いことですよね(*^^)v
 
・・そうは言っても、最近、腹回りに贅肉が付きはじめたような気がしておりまして、
休日は、必ず早足の散歩をするように、心がけております。
イメージ 7
 

冬至を過ぎて、少しづつ、陽が長くなってきましたね。

イメージ 8
冬は、寒さはイヤだけど、空気が澄んでいるのは良いです。
イメージ 5

イメージ 6
N兄からは、クルマ借用のほかに(↑コンナン)もらっちゃいました~。