どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

元旦…

 
今年の元旦は、全国的には荒れ模様らしかった…
イメージ 1
けど、父ちゃん地方は穏やかな晴れでした。
正月は、なんだかムダに時間が流れていくような気がします。
そこが「正月」といえば、正月なのでしょうか。

元旦の朝は、母ちゃんと二人で迎えました。
お雑煮を食べてから、川向うのK市にでかけて…
イメージ 2
 
ハードオフに立ち寄り、ジョージ・ハリスンの懐かしレコード(3枚組)を買いました。
お値段チョットお高め(1500円)でしたが、コンディションは良かったですよ。
イメージ 3
ハードオフの後は、I神社に初もうで。
イメージ 4
巫女さん。皆さんもおスキですよね(ワシだけ??)
イメージ 5
 

午後は、仙台から長男のこたちゃんが飛行機でやってきた。

イメージ 6
成田空港まで迎えに行きましたよ。
親子で、昨夜・今夜と酒盛りです。正月はいつもアルコール漬けになります。
イメージ 7
次男のたーは、仕事が忙しい。
みな、大人になったなぁ。ワシも年をとるわけだわい。

イメージ 8
↑今朝、ツァイス/CANONで撮影した写真です。
ピント合わせが、なかなか難しい(^^ゞ
なんだか、杉さん的な構図になっています? (^^ゞ
(足元にも及びませんが…)

 
長かった年末年始休みも、あと2日。
父ちゃんの精神状態は、そろそろ「不安定」になってまいります。