どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

こたちゃん 仕事復帰

 
息子のこたちゃんの帰宅と発熱のことを記事にしたところ、ご心配をいただきました。
ありがとうございました。m(__)m
 
高い熱が出た原因は『扁桃炎』とのことで。
抗生物質の点滴を受け、昨日(29日・土)に、出張してきていた東京に戻りました。

イメージ 1
 
父ちゃんが休暇をとった27日(木)は快晴
午後の看病は母ちゃんに任せて、父ちゃんは一人散歩に出かけた。
イメージ 2
北小学校学区のあたりを2時間近く、歩き回りました。
イメージ 3
学校近くの空き地では、授業を終えた小学生たちが遊んでた。
そろそろ秋も終り。木々は色づき、陽が傾くのが早いですね。

こたちゃんは、「仕事も片づけたい」とのことで、昨日東京にもどりました。
雨が降る中、快速電車の始発駅まで、クルマで送ってやりました。
イメージ 4
母ちゃんは、まだ心配…
「体調が良くなるまで、休めばいいのに」
と、思っているに違いない。けど、やっぱり仕事は片づけないと…というのもわかります。

こたちゃんが置いていったコミックス新刊。3月のライオン」第10巻
イメージ 5
父ちゃんも、この作品は大好きです。(読んで、ひと泣きしちった…)
これ、新刊が出るたびに、最初から読み直したくなるんですよね。
イメージ 6

この週末。
オーディオいじりもしたので、また別記事にアップすることにします。
 
こたちゃん。たー。(←むすこたち)
年末近くなって忙しいだろうけど、健康第一で頑張りたまえよ。
 
追伸:
さっき、こたちゃんから母ちゃんに、「無事に仙台にもどった」との連絡があったそうです。