どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

秋分の日の 散歩

 
今日は秋分の日。快晴。昼と夜が同じ時間になる日。
イメージ 1
 

軽めの昼食を食べたあと、街の東のはずれの方に、少し長めの散歩をしてきました。

イメージ 2
秋ですね。柿の葉が赤くなって、道端に落ちていました。
イメージ 4
 
イメージ 3
彼岸花が咲いている。
イメージ 5
カラスウリが、プリプリしてぶら下がってる。
イメージ 6
結構、日差しが強く感じました。
陽射しの角度は、春分の日とおんなじはずですよ・・ね。
 
歩いていたら、お腹がギュルギュリ鳴った。
イメージ 7
ポンコツになりかけのCAMIが、停めた場所で、待っていました。

 
イメージ 8
 
(秋のお彼岸のころかな…の、 どい)