どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

うれしくて 残念…だけど ありがたかったこと

9月21日(日)のことでした。
イメージ 1
ブロ友(畏友)のアマニさんから封筒が届きました。
中身は、アナログレコードからの「DSDファイル」を焼いたDVD-Rです。
無期限で借用させていただくことになっております。
 
我家のCDP:DCD-SXが「DVD-Rを読み込むか」試すために、わざわざ送って下さった。
(休日に試せるように、お仕事のあとお疲れなのに作成して、速達で送って下さった)
アマニさん…ありがとうございます~
 
はたして…SXのヤツは、DVD-Rを読み込むかっ?
イメージ 2
「宇井医院」ではなくて、「ウイイイン…」とローディング。
イメージ 3
読込みにかかる… ドキドキ
イメージ 4
…っダぁ~。ダメでした。認識してくれませんでした。
アマニさんがソーラーシステムでDSD化した音源を聴くことも、楽しみだったですが…
 

 
残念でしたが、DVDディスクを読むかどうか、実験ができました。
そしてなによりも、アマニさんのお心づかいが、ありがたかった。
 
本当にありがとうございました。m(^^)m