どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

気分屋のCECと プリプリトカゲ

 
N兄が急に体調を崩し、2週間ほど入院していましたが、昨日無事に退院しました。
CDPの買替えを延期していましたけど、明日、試聴に行こうかと思います。

実は…、ここ数日、我が家のCDP「CEC TL51XR」は調子が良い。
イメージ 1
2曲目以降の読込みが、ほぼできない状態だったのが、ほとんどのCDでスムーズに読みます。
気のせいか、音(空間感)も少しよくなっているような気が…。
彼(CEC)も「危機感」を持っているのでしょうか。

昨日は、N兄の退院の送迎をしたあと帰宅して、庭の草取り。
イメージ 2
 
お隣りのHさん宅の壁には、大きなカエル君。
イメージ 3
 
芝生の上では、マルハナバチ君が弱っている。(夕方には死んでいました)
イメージ 4
 
大きなトカゲ君も。立派だなぁ。プリプリだ。…(サンマみたいだ)

午後は自転車散歩。
イメージ 5
 
青空です。
イメージ 6
この川港から、昔は渡船が出ていました。
イメージ 7
2時間ほど自転車で走って帰宅。
イメージ 8
 
陽が、傾きはじめています。
風呂上り、晩飯。ルーマニアワインを飲みますヨ ヽ(^o^)丿
イメージ 9
 
今日は、明日の試聴に持っていくCDを選びます。!(^^)!