どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

三連休 最終日… お彼岸墓参り

暖かかった、三連休もおしまいですね。
今日は、C市の母ちゃんの実家のお墓にお参りに行ってきましたよ。
イメージ 1
井戸でお水を汲んで…
イメージ 2
お墓に、お水とお線香をあげた。
 
お参りの後はショッピングモールに寄って、ノートを買いました。
イメージ 3
メガネをかけたゴールデンレトリーバーの表紙。
これがちょいと どい っぽく見えて、気に入って…買っちゃいました。
イメージ 6
(どいは、もっと目がちっちゃかったですけどネ

夕方前には、また、母ちゃんとお散歩です。
イメージ 4
気が付くと、沈丁花の花はあちこちの家の庭にあって、芳香を放っていました。
リラさん、ひとりしずかさん、ご教示ありがとうございました。(^.^)
イメージ 5
陽射しも「はっきり」していて、歩いていると暑いくらい。
春は本格的に来ていますね。
 
明日から、年度末の最後の週です。
いろいろと、忙しくなりそうですが…頑張ります…(^^ゞ