どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

週末の空模様と、レコード洗いと、…どいの写真

関東はまたしても、大変な雪…だったそうで。
しかし、昨日の父ちゃん居住地域は、(またしても)雪ではなく、雨
イメージ 1
朝は、強い南よりの風。
リビングの窓を開けることはできません。
イメージ 2
時おり雨雲がきれて陽射し。そしてまた雨。
ヴァレンタイン・デーの金曜日から降り続いた雨は、相当な量ですよ。

そんな空模様で、午前中はでかけることができず、手持ちぶさた。
雨風の音を聞きながら、久しぶりのレコード洗いをしました。(5枚)
イメージ 3
けど。
 先月12日にオーバーホールに送り出したガラード401について、まだ業者さんから連絡がありません。早く戻ってきて欲しいですよ。
 あと、オーディオに関しては、スピーカーユニットのネジの増し締めをしてみました。気のせいか?定位の奥行き感が、少し増したような。
 
夕方近くなって天気も回復したので、長めの散歩をしてきました。
風向きが西にかわり、寒かった。

どいの写真のこと。
今残ってる写真のほとんどは、2010年6月以降のモノです。
この時期、父ちゃんはパナソニックのGF1というミラーレス一眼を買ったのでした。
撮影した写真はアルバムにしたのですが、
2010年11月ごろまでは、アルバム作成後に、写真データの多くは削除してしまっていました。
イメージ 4
あぁ。削除したデータはもう戻りません。
今思うと、もったいないことを、しました(+_+)
イメージ 5
皆さん、愛犬の写真データは、大切にとっておきましょうね。
メメシイ…後悔でした。