どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

Wii の どい

もう4年くらい前のこと、 こたちゃんが我が家に ニンテンドーWiiを買って帰ってきた。
このゲーム機は、自分や 家族とかを ゲームに登場するキャラクターにデザインする機能がついてる。
 
ウチでも 家族みんなを作りました。
もちろん どいも。
 
イメージ 1
 
似てませんかね?
女の子なのでスカートをはいてます。
 
耳を付けたかったけど、なかった。
ゴールデンの耳っぽいものをつける技はあるんでしょうか。
 
ゲームの中では、
どいと一緒に野球をしたり、
テニスをしたり できた。
 
 
 
明日はお休み。
どいの写真を何枚か、プリントしてこようと思います。
 
どいの写真は、去年あたりから撮りはじめてました。
それ以前のものはあんまりなくて。
 
もっと、もっと前から
たくさん 撮っておけばよかったなぁ。
イメージ 2
↑ 今年 9月18日(亡くなる1か月前だ)