どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

パリ旅行 第7日から最終日(帰国)の巻

 
10月31日(木) 晴れ
 
ついに来てしまいました。帰国の日。6泊8日の旅程。
今日の午後1時過ぎにシャルルドゴール空港から飛行機に乗ると、明日11月1日朝、成田に着く。
 
ホテルで最後の朝食。
イメージ 1
チェックアウト後、フロントの女性にお願いして、写真を撮ってもらった。
イメージ 2
ありがとう。おかげで愉しい旅でした。 オルボワール。
イメージ 3
朝の日を浴びるパレ・ガルニエ。さよなら。
停留所にとまってたロワシーバスに、乗り込みます。
イメージ 4
今度は道路状況も順調。45分ほどでシャルルドゴール空港につきました。
手続きをすませ、AF271便に搭乗します。
イメージ 6
今度の飛行機はエアバス社 A-380。大きいな。
 
父ちゃんは、トイレに行ってきまーす(^_^;)
CDG空港のトイレは、色使いがオシャレでした。
イメージ 7
テイク・オフ。さよなら、フランス。 今度はいつ、来れるかな?
イメージ 8
 
帰りは約10時間のフライトです。
旅の疲れがでたのか、寂しさのせいか、食欲がわきません。
機内食は残してしまいました。(チーズとヨーグルトは美味しかったです)

朝9時前に着陸。
母ちゃんと、どいと、みんな一緒に、無事に成田に戻りましたよ。
イメージ 5
長々、書きました。
読んで下さった方に、お礼を申し上げます。
 
明日から、また仕事再開です。
がんばんべ