どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

台風が去って…夕焼け

 
台風18号が、去りました。
強風がおさまった午後3時過ぎ、母ちゃんと散歩に出かけました。
田んぼには、たくさんの白鷺たちがたむろしていました。
イメージ 1
散歩道の両側の田んぼに、合わせて百羽以上の白鷺たち。
台風の大風が吹いている間、どこに隠れていたのかな?

 
夕方、どいとの散歩から戻ったとき、家の前で 夕焼けを眺めました。
イメージ 4 ↑(この写真は、6月末ごろのものでした (#^.^#)

夏の終わりの夕焼けは、とってもキレイで。
そして、ちょっぴり、寂しいです。
イメージ 2
今日の夕焼けは、なんだか、黒沢明監督の映画みたいでした。
イメージ 3
明日は、きっと晴れますね。