どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

どい 調子が悪くなったか?

ここ数日、どいは小康状態だった。
今日は、とても痛そうです。
 
今日は、なかなか、立ち上がることができなかった。
ご飯も、食べたがらなかった。
母ちゃんが、手から食べさせて、食べたけれど…。
 
どいを撫でて、声をかけました。
 
どいは、こちらを見つめていました。
笑顔では、なかったように、感じました。
 
どいの足、ひどい状態です。
腫れだけではなくて、血が出ています。匂いも、出ています。
 
明日、病院に連れて行こうと思います。
どいの辛さを、和らげること。足の傷に手当をしてもらうこと。
 
なんとかしてあげないと、いけないと、 思っています。