どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

レコード棚を設置しました

昨日(27日・土)、皮膚科からの帰りごろ、夕立みたいな強い雨が降りました。
父ちゃん家に帰ってきた頃には、雨は上がって青空がのぞき始めてた。
イメージ 1
雨でぬれた生垣には カエル
イメージ 2
ちょっと前に、ネット注文していたレコード棚が届いておりまして
夕方、母ちゃんと協力して組み立てました
イメージ 3
まだ 片づけが済んでませんけど、
今ウチにあるレコードはこの中に全部 収まりそうです
 
レコードを運んでいたら 母ちゃんが懐かしいモノを見つけてくれました
イメージ 4
ワッツという英国の会社のレコードクリーナー
昔 使ってモノです だけど…
イメージ 5
こっち側の キャップが無くなっている 
中のスポンジ棒を濡らして、収めて 沁みだすかすかな湿気でレコードを拭く物なんですがね
サイズが合うキャップを 探してみよう
 
レコード棚の組み立ては 結構疲れました
けど、部屋の雰囲気がかわって 良い気分転換になりましたよ