どいの父ちゃんのブログ

素人オーディオと 亡き犬と サラリーマン残り火生活

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんたるチャッ…

2月26日(土)…暖かな晴れ こたちゃんが手配してくれた「鹿島VS川崎」観戦がメインイベント。 この日は、事前登録した観客に2階席が無料で開放されたのでした。 少し早めのランチを済ませて鹿嶋市に出かけた。 クルマを停めてスタジアムを目指す。 おお。人…

五輪終了して寒さは続き…

2月20日(日)北京五輪が閉幕 最終日、カーリング女子日本チームの決勝は敗けたけど、健闘を称えたい。 日の丸とユニオンジャックが並ぶとかっこいい。 閉会式は見たいと思わなかったので観ませんでした。 *** 寒い日が続きますね。 今年の冬はこんなに寒…

シーズン開幕と、2社目の見積りは…(*´з`)~♫

2月13日は冷たい雨が降った こたちゃんの招待で、鹿島アントラーズVS水戸ホーリーホックの試合をみた。 久しぶりのナマ観戦。両チームのユニフォームが綺麗に見えた。 鹿島スタジアムはすごく寒くて…試合も0-1の敗戦でザンネンでした。 父ちゃんはスタン…

70’sの好きな曲

2月11日(金)建国記念日 関東地方では昨夜から雪が降った…のだが 父ちゃん地域は雨でした。良かったけど。 *** さて。住居のリフォーム見積のこと。 2月5日に1社目(Y社)から回答を受けた。 現地調査では気になる部分を全て挙げて見積依頼をしたが…、総…

車検 & Drive

2月3日の夜に豆まいた(^-^))/。。オニハソト~ フクハウチ~ *** 2015年のヴァレンタインデーに納車になったスズキ:ハスラー 最初は父ちゃんの通勤車で、今は母ちゃんの日常の足。 2月4日(金)に3回目の車検を受けることになっていた。 朝、ガレージに入庫してか…